副反応

過ごしやすい陽気になってきましたね!

さてコロナワクチン3回目接種から1週間経ちました。

夜中から悪寒がして明朝には38.7度の熱が出ました。腰やひざが痛み倦怠感で一日寝ていました。休みにしてよかった~!

高熱で一日寝込むのはたぶん5年ぶりくらいですが、以前とは家族の動きが違いました。主人→風呂掃除・ゴミ集めゴミ出し・犬の散歩・食材の買い出ししてました。 長女→朝ごはん作ってくれました。 次女→洗濯物を取り込んでくれました。義母→洗濯機セットしてました。ん~?ほんとはみんなやろうと思えばやれるんじゃない?たまには寝込んでもいいかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です