2年目突入

1周年記念の日に濃厚接触者で休診するというアクシデントがありましたが、おかげさまで皆様に支えられて2年目に突入することができました。何事もチャレンジ!この1年も楽しく施術していきたいと思います!よろしくお願いいたします。

しっかりお休みしましたので元気もりもり!です。夏の疲れを取りに是非お越しください!

さて、夏の終わりや秋口に体調を崩される方が多いです。これは夏に無理をしすぎが原因ですので元気な時にしっかり対処するのが重要です。

体に熱をため込まないよう適度に汗をかき、こまめなに水分を補給し栄養たっぷり摂って元気をつけましょう!

体液を補う食材 もち米・山芋・シイタケ・ジャガイモ・豚肉など

体の熱を冷ます食材 すいか・きゅうり・トマトなど夏のお野菜やフルーツ

暑い毎日が続きますが、意識して摂ってくださいね!

2年目突入」への2件のフィードバック

  1. レモン 返信

    裕子先生、こんにちは。2年目おめでとうございます!

    昨日は美容鍼をありがとうございました。

    裕子先生には、日頃から身体の疲れやこわばりで助けていただいております。
    鍼をしてもらうようになって、10年弱になります。
    当時は慢性の咳喘息などで苦しんでいましたが、今はすっかり病院知らずになりました。
    先生の鍼は、ガツンときて、その日の疲れがなかったことになるので本当にすごいのですが、最近は美容鍼もお願いするようになりました。
    美容鍼は、(おそらく美容整形のダーマペンなどとは異なり、ダウンタイムがなく)マイルドな効果ではあるものの、
    家に帰ると家族が「なんだか表情が違う。目がハッキリして、肌の色が良い。」と褒めてくれます。
    翌日にかけて肌の感じがよくなり、とても不思議です。
    目の下のクマ、ほうれい線対策で、美容鍼も続けていきたいと思っています。
    美容鍼の良さもお伝えさせていただきたく、コメントさせていただきました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • Yuko Nagashima 投稿者返信

      こんにちは!コメントをありがとうございます。体への鍼施術は大好きですが美容鍼の時はいつもワクワクします。
      このような感想をいただけるととてもうれしいです!
      ヘルシーエイジングを目指しておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です