3周年を迎えました!

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に真夏に!そして3周年を迎えました!

向かいの公園の蝉の鳴き声を聞くと、開業準備を汗だくで、ワクワクしながらしていたことを思い出します。

丸2年ご来院いただき、院を応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

そこで3周年記念企画で、豪華賞品ご用意して先着50名様にスピードくじをしております!

夏の疲れを取りに是非お越しください。お待ちしております!

8月は子供も夏休みに入ったり、受験候補の学校見学に行ったりで、木日以外の曜日を不定期にお休みすることがあります。ご迷惑おかけしますが、予約フォームからご確認くださいますようお願いいたします。

梅雨明けに梅干しを干しました。今年は3キロの梅干しが完成(^_^)V 肉厚の梅なのでとても美味しそうです!!!

水分、塩分をこまめに摂取しながら夏を乗り越えましょう!