ごあいさつ

Yuko Nagashima

初めまして。当院のホームページへようこそ!

横浜で女性の一生と鍼灸をテーマに施術をして25年目を迎えます。患者様の人生やお気持ちに寄り添いながら施術させていただけることに感謝とやりがいを感じております。

そしてこの度ご縁があり沢渡公園目の前という開放感のある緑豊かな場所で開業することになりました。

当院では、健康保持・体質改善・急性慢性疾患・美容の四本柱で総合的な鍼灸マッサージの施術をしております。

開放感のある景色とくつろげる空間で大人の隠れ家的な存在として、また人生のヘルスパートナーとして位置付けていただけたら幸いです。皆様のお越しをお待ちしております。

また、今回は患者様からの応援・友人知人のご協力とアドバイスのおかげで開業することができました。ありがとうございます。たくさんのご縁に感謝!

永島裕子

ごあいさつ」への6件のフィードバック

  1. 大嶺祐子 返信

    裕子先生、開業おめでとうございます㊗️🎊
    横浜で長年の実績を持ち、経験と信頼を積み上げていらした故の独立開業だと思います。
    女性のライフワークバランスとても難しいですよね。自分を1番労ってようやく周りに目が向けられるようになりますね。
    皆様のメンタル、ヘルスケアーと共にご自身のケアーも忘れずになさってください。
    益々のご活躍をお祈りしています✨

    • Yuko Nagashima 投稿者返信

      コメントありがとうございます!
      ライフワークバランス、これは私にとってもテーマですね。
      お互い自分をいたわってご機嫌な毎日を過ごしましょう!

    • Yuko Nagashima 投稿者返信

      院内もとても女性っぽいんですけど、男性の方も大丈夫です。

  2. いしむらたかお 返信

    開業おめでとうございます
    今日、チラシをいただきました
    裕子先生の益々のご繁栄(院長も😅)を!

    • Yuko Nagashima 投稿者返信

      いしむらさんコメントありがとうございます!
      またヨコハマ鍼療院メンバーと一緒に飲みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です