アクセス

いきなり秋になり皆様体調はいかがですか?院前の沢渡中央公園はまだミンミンゼミががんばって鳴いております。

さてこちらのホームページですが、わたくしの友人が好意で作ってくれています。いろいろ改良点などリクエストしているのですが多忙でなかなか着手できない状態です。好意に甘えっぱなしではいけない!と一番苦手とするパソコン仕事に悪戦苦闘中です。

地図にリンクしてほしいという一番リクエストの多いアクセス。グーグルマップのピン付けしてみました。こちらのURLを開けると見れるはず(;’∀’)不具合ありましたらお知らせください。

https://www.google.com/maps/place/%E7%B7%8F%E5%90%88%E9%8D%BC%E7%81%B8%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E9%99%A2%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC/@35.4700337,139.6158074,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0xf935f1564f5ef973!8m2!3d35.4700867!4d139.6179736

文章でのご案内

歩きの方 横浜駅西口ジョイナス地下を奥に進み、ヨドバシカメラを右手に見ながら更に奥に進む。南12出口を上がる。出たところはホテルキャメロットジャパンです。左の橋と歩道橋をまっすぐ渡り降りたら直進してお弁当屋さんを左に曲がり2件目です。

お車の方 旧東海道の鶴屋町3丁目の交差点を反町方面に進み最初の信号を左に直角に曲がり左側2件目です。奥並びにコインパーキングが数か所あります。

こちらのご案内等を参考にぜひお越しください!

朝晩の冷えでお風邪などひかないようにご自愛くださいね!

アクセス」への2件のフィードバック

  1. shibuya 返信

    こんにちは!
    開業して早2か月でしょうか?
    忙しい合間に私の闘病話相手もして下さり、ありがとうございました。

    横浜駅からホント!鍼みたいに一本道で真っ直ぐですね。
    方向音痴の私でも辿り着けましたw

    裕子先生の鍼灸は本当に上手っていうか、凄い!って感じ。
    入院中の便秘も裕子先生に言われて押したら、速攻トイレでしたw
    主治医も看護師もビックリでしたね。

    もう少し、体力が落ち着いたら鍼灸お願いしたいです。
    先日頂いた「お灸日和」香りもお灸臭く無く、火傷防止マットもついていて
    なかなか良いです(^_^)v

    • Yuko Nagashima 投稿者返信

      投稿ありがとうございます。
      お辛い時期に少しでもお役に立てることができて良かった。
      もう少し自宅灸で体調整えていてくださいね。
      またお目にかかれる日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です