メルちゃん

子供たちの誕生日を兼ねて行ってまいりましたサンリオピューロランド。サンリオのキャラクターたちは日本の誇るべき文化の一つではないかなあと行くたびに思います。キャラクターたちの話す内容も、人に優しく・仲良くとか自分らしくとか勇気をもって等々道徳的メッセージを感じます。

で、院と同じ名前のメルちゃんというキャラクターが前々より気になっていたので購入しようとしたら、主人が縁起物だからと買ってくれました。ほっこりするグッズどこに飾ろうか考え中。しかし買ってもらえるなら大きなぬいぐるみにしておけばよかった!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です