美容鍼 Before-After

写真の女性は私の幼馴染の大親友です。古巣のヨコハマ鍼療院立ち上げの際に受付に立ってくれました。

勤め先の激務の中、今回も休みの日に当院の受付に立ってくれています。貴重なお休みに手伝いに来てくれるお礼に、ヘトヘトであまりにも疲れた顔をしているので全身鍼灸マッサージと美容鍼を月1のペースでやってみました。

写真を見比べて二人でびっくり!友人曰く「私整形したと思われるんじゃない!!?(笑)」

効果には個人差がありますが、小顔・美白・リフトアップ・目も大きくなって顎もすっきりしています。本来の彼女の今の顔を引き出せたかなと思います。

今後はおでこのしわを薄くするがテーマで続けてみようと思っています!乞うご期待!

本来の美しさを引き出し心も体も軽くなる美容鍼、皆様もご興味・お時間があったら是非受けてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です