ゴールデンウィーク中のお休みのお知らせ

さてそろそろゴールデンウィーク!皆様ご予定はお決まりですか?

私今年は思い切ってゴールデンウィーク後半3日(水)~7日(日)を定休日と絡めて連休にしようと思います。ずっとサービス業に携わっていたので、ゴールデンウィークを連休にして休むのは社会人になって初めてかもしれません。

特に旅行や予定があるわけではないのですが、そもそも鍼灸師になりたかった最初の理由は、「家族の健康のために私ができることはないか?」でした。なので原点に戻り、両親や子供たちと過ごす時間にしようと思っています。あっという間に終わっちゃいそうです!

春は意外と身体が冷えますのであまり薄着せずに調整してください。皆様も体と心をゆっくり癒やすお時間をお過ごしくださいね!